川合俊治のええなぁ、これ。

能登島キャンプ2009 その2

2009年08月24日 旧ブログ

CIMG2346.JPGのサムネール画像

いつまでも飲んだくれる男たちです。

 

このだらだらまったり感は最高です。

 

今回はとっても涼しく寝る時は寒いくらいでした。

 

暑くなくってホントに良かった。

 

CIMG2352.JPGのサムネール画像

まっくろだけど実は星が写ってるはずなんです…。

 

あまりにきれいだったので写真を撮りました。

 

でも写ってない。。。

 

 

 

そういえば今回涼しすぎたからか、我家の長男熱出しまして…。

 

最終日長女を山本・河合家に面倒見てもらい、僕らは早めに帰ってきました。

 

診断は夏風邪だったです…。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索