川合俊治のええなぁ、これ。

健康診断の結果

2009年08月17日 旧ブログ

CIMG2322.JPGのサムネール画像

待ちに待った健康診断の結果が来ました。

 

封筒を見ると薄い!

 

まずひと安心。

 

中を見ると…。

 

CIMG2323.JPGのサムネール画像

概ねいいんですが、ちらほらとダメなところも見受けられました。

 

まず肥満度と腹囲。これは言うまでもないです。

 

次に今回初めて引っかかった、総コレステロールと中性脂肪。

 

総コレステロールは140?199のところ204という微妙な数字。

 

中性脂肪は149以下のところ208 これはあかんですね?。

 

γ-GTPは55以下のところ58。昨年は大丈夫だったんだけどなぁ。。。。

 

珍しく心電図で引っ掛かりました。不整脈で上室性期外収縮というのにチェックが入ってた。

 

腹部のエコーでも脂肪肝は必ず記してありますが、他に左腎結石と左肝嚢胞と…。

 

ん?、、、、よくわからんが、あかんところも沢山あるってことか。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

40になったんでこれからもっとあかんくなるんだよな?。

 

飲んでばっかりじゃあかんてことですね。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索