川合俊治のええなぁ、これ。

94.0kg 広島へ②

2018年11月06日 旅行記

IMG_0846

2日目は大和ミュージアム。全然知らずに訪れましたが、見どころありありで良かったです。

IMG_0844

こんな模型があったりで。あと戦死者のところでは涙涙もあったり、こういうとこ苦手なんですが(人前でも涙出ちゃうので)嫌いじゃなく、、、。

IMG_0845

外にはでっかいタンカーを造船中⁉すべてに大迫力な大和ミュージアムでした。

対照的に広島城は…。

帰りの途に着き、名古屋駅から大須の現場に直行した私でした。

米津物産さんありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索