川合俊治のええなぁ、これ。

夏まつり2009 2日目

2009年08月09日 旧ブログ
20090809.jpgのサムネール画像

これは昼間の魚つかみの様子。

 

沢山の人が集まる名物イベントとなっています。

 

今日の天気は午後から怪しい模様。

 

お願い雨よ降らないで?。。。。

 

CIMG2281.JPGのサムネール画像

の 願いもむなしく終了予定時刻の45分前位に中止発表。

 

雨の中片付けに全員で走り回りました。

 

終わったのが深夜0時位。

 

ホントお疲れでした。

 

途中目が回ってきて調子悪かったんですが、何とか終了まで無事に過ごすことができました。

 

いつものように全員で記念撮影。

 

20090810.jpgのサムネール画像

その後場所を移し打ち上げ。

 

僕は眠くて眠くて…。

 

離れたところで眠ってしまい、気付いたら2時半。

 

とりあえず中締めをし解散です。

 

みなさんお疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索