川合俊治のええなぁ、これ。

92.8kg 金沢へ

2018年10月22日 休日

IMG_0720

知ってますか!?第三日曜日って家庭の日って!!僕は先週知りました。どうりで坊主がサッカーないアピールするはずです。

ということで前から行きたかった金沢へ日帰り旅。先ずは近江町市場で海鮮丼を食す。美味しかったと思うが何より海鮮丼って食い辛い…って思う(笑)。

次に21世紀美術館

DSC_0220 DSC_0223

僕は芸術的センスはないんだろうな。入場券購入するのに長蛇の列だったので無料スペースだけしか見なかったからだろうか、ピンとこない僕でした。。。

その後は女、男で別れ僕と坊主は忍者寺へ、家内と娘は雑貨屋さん。

帰りに回転寿司で食べて帰路へ。

たまのデイトリップツアーなかなか楽しかったです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索