川合俊治のええなぁ、これ。

勉強会

2009年07月27日 旧ブログ

20090727.jpgのサムネール画像

西野建窓さんの勉強会

 

何と3年振りの勉強会でした。

 

会場はいつものLポート。

 

講師も山本先生。

 

20090727(001).jpgのサムネール画像

仕事の結果の方程式という題目(?)だったような…。

 

聞くだけの勉強会でなく、同業のみんなでディスカッションしながら各自で答え(答えなどありません。各自が感じた事が答えかな。。。)を探します。

 

約4時間の勉強会でしたが、あっという間に時間が過ぎました。

 

次回も楽しみです。

20090727(002).jpgのサムネール画像

 

西野建窓の社長の西野さん。

 

僕にはなくてはならない存在です。

 

ホントにお世話になってます。

 

 

20090727(003).jpgのサムネール画像

勉強会が終わり、懇親会の始まりです。

 

会場はかまど

 

偶然ヒロミトーヨー住器の小池社長もかまどに。

 

いつものように弘栄工務店の今井さん。普段から公私ともお世話になってます。

 

20090727(004).jpgのサムネール画像

ワダハウジングの和田さんやハウジングイーストの内藤さん、今回初参加のたけひろ建築工房の山田さん。

 

同業他社の集まりで、いつもいろいろと刺激を受ける事ばかり。

 

このままずっと続けていきたいですね。

 

そういえば旅行の話も出てました…。

 

ますます楽しみな集まりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索