川合俊治のええなぁ、これ。

92.8kg 我が家も

2018年09月02日 つぶやき

IMG_0152

10年超えるといろんなところがダメになりますね。我が家の洗面も水漏れが発覚!以前から水洗のハンドル部分から水が漏ることは認識してたんですが、ボールのほうに水が漏れているだけだと思ってたらまさかの事態。。。しばらく使えないです。お客さんには簡単に部品来るまで使わないでって言いますが、その不便さを身をもって体感、これからはもっと迅速に動くようにします。ああ不便。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索