川合俊治のええなぁ、これ。

91.8kg 色々ある。。。

2018年08月02日 つぶやき

gakkuri1

なんて日だ!(小峠さんっぽく)てな昨日。

朝は保険屋との話し合いから始まり、次は請求書、見積書の間違い発覚。矢入さんとこでそんな愚痴りしてた後、もうないだろうと思いつつ夕方に倉庫の階段で滑り尻もちをついた。運悪く尻のポケットにはiPhoneが入ってて、ひん曲がってご臨終。。。

ダメダメな日であります。うちの会社7月決算で新しい期が始まった初日、どうなることやら…。でもあとはいい事しかないはずだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索