川合俊治のええなぁ、これ。

92.0kg 匠の日研修

2018年07月28日 つぶやき

IMG_1416 IMG_1417

今年で何度目だろう、今年もヤイリギターの匠の日研修に行ってきました。

浜松市にあるローランドと午後からはスズキの研修です。

異業種だけどモノ作りという観点からは同じ。違う角度から見てしっかり研修してきました。

これなんだかわかりますか?

IMG_1421

無響室という部屋らしい。音の響きをなくしてある部屋なんです。

こんな部屋普段入ることができまいから面白い経験をさせていただきました。

ことしもいい研修でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索