川合俊治のええなぁ、これ。

91.4kg スイカ

2018年07月12日 つぶやき

suikasyouhintop

今夏ハマってるのがスイカ!!今まであれだけ食べなかったのに、突然スイカと向き合い始めた(笑)。

子供の頃夏と言えばスイカ。スイカしか食べた記憶がないというくらい夏はスイカだった。子供の頃将来の食べる分まで食べきったに違いないと思っていたがそうでもなかった。食べきったのは48年分だけだったようだ。49年目の今年はまたReスタートなのである。今日はあるかな~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索