川合俊治のええなぁ、これ。

2009年07月07日 旧ブログ

CIMG2216.JPGのサムネール画像

朝から生憎の雨…。

 

といっても海かプールの予定だけだったんですが。。。。

 

嫌になるくらいの雨でした。

 

バケツをひっくり返した様な雨って、こういう事なんだろうなって思っちゃうくらいの雨でした。

 

CIMG2210.JPGのサムネール画像

天気だけではありません。

 

この写真を見てわかる人はわかるはず(照)。

 

そう当たりです。

 

かなり前から怪しい怪しいとは思ってたんですが、出発前日から投薬し始めました。

 

スーッとして気持ちよかったです。

 

でも体がなかなか受け入れてくれず、結構手こずりました(爆)。

 

CIMG2225.JPGのサムネール画像

昼からは天気回復。

 

ということで今日も昼からはプール。

 

夜は昨晩とは違う海の見えるレストランへ。

 

普段とはかなりかけ離れた生活に大満足です。

 

 そういえば今日は七夕。相変わらず天の川は見えなかったなぁ。。。。。。。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索