川合俊治のええなぁ、これ。

昨日の事

2009年07月05日 旧ブログ

CIMG2178.JPGのサムネール画像今日から旅行なんですが、昨日の保育園の夏まつりについて。

 

毎年年長さんって立派なことやるな?って感心して見てましたが、とうとう家の娘もそんな年になってました。

 

最初は鼓笛。当初娘はやりたかったシンバルの担当だったんですが、手術の関係で太鼓に変わったみたいでした。

 

でも一生懸命がんばってたんで拍手です。

 

そのあとは保護者会の方々による、屋台風バザー(とでもいうのでしょうか)です。

 

かなり楽しんでた様子です。

 

 

でお父さんは、その後保育園で消防メンバーとY西のY君(笑)と飲みに行ってしまいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索