川合俊治のええなぁ、これ。

92.2kg コンパクトキッチン

2018年05月26日 つぶやき

img_smile-kitchen-f

今度コンパクトキッチンを取り付ける予定がある。

そして地元には知らない事が沢山ある。

色々カタログを探したり、問屋で探したりしたもののなかなか赤いミニキッチンというのがない。何気にネットで検索してみるとあった!カタログを取り寄せカタログの表紙にある会社のマークを見てみると見覚えがある。そうだ坂祝にある会社だ!

そこはキッチンを作っている会社だった。それもこんなかわいらしいキッチンを作ってる。いいじゃないか。今度早速使わせていただく。楽しみだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索