川合俊治のええなぁ、これ。

父の日

2009年06月21日 旧ブログ

20090622.jpgのサムネール画像娘からの父の日プレゼント。

 

娘が保育園に入って父の日に貯金箱と竹炭の何かをもらった。

 

貯金箱は500円玉貯金箱で今も大活躍している。

 

3回ほど開けて再度蓋をして使ってる。

 

それが結構たまるんです。

 

娘のおかげ。

 

今年は粘土で作った父ちゃんの顔のアクセサリー。

 

いつも見ることのできる車の中に入れておく。

 

嬉しいね。

 

まだ娘の年には両親揃ってましたが、小学1年生には両親は離婚してたので父の日の記憶ってないんです。

 

だから家にいるのが少ないわけではないんですが…。

 

たまに幼いころの自分と重ね合わせ、娘と息子、もちろん家内と一緒にいられる幸せを実感します。

 

父の日なんて忘れてましたがとっても心が温まります。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索