川合俊治のええなぁ、これ。

困った

2009年06月17日 旧ブログ

20090617.jpgのサムネール画像

昨日の雨はすごかった。

 

各地でもすごいことになってる様子をニュースで見ました。

 

あれだけの雨だと何かある気はしてました。

 

やはりありました。

 

ここは敷地内に大木があり、その落ち葉が詰まりよくすごい雨だと心配になる現場です。

 

今回も谷の部分にたくさん落ち葉が詰まってました。

 

今日点検がてら落ち葉拾いしました。

 

これで大抵の雨はしのげると思います。

 

これだけの木なんてなかなかないですよね。

 

陰にもなってこれからの季節とっても過ごしやすい気もします。

 

でもそれ以上に頭の痛いこともあるんですね。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索