川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg 床張ってます

2018年03月29日 施工現場

IMG_0667

兼山の蘭丸亭の床工事。既設の縁甲板の表面クリア部分が激しいひび割れ、ストッキングで歩こうものなら電線間違いなしの状態、これを改善すべくの相談でした。施工日は店の休日1日、これでは床を剥がしての張り替えは難しく、重ね張りも考えましたが上がり框や各出入口との段差が生じよろしくない。そこでフロアタイルを選択。厚み2.5mmなんですべてクリア。悩んだのは柄、和風っぽいのがなく、色を合わせ木目柄も比較的目立たないバーチを選択しました。仕上がりも綺麗で大満足です。

IMG_0669


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索