川合俊治のええなぁ、これ。

菊の花

2009年06月04日 旧ブログ

20090604.jpgのサムネール画像青年部の県連会議。

 

会議からは初出席です。

 

熱い会議でしたよ。

 

でも僕には場違いに感じられてしまいました。

 

会議が始まって2時間後

 

20090604(001).jpgのサムネール画像

懇親会会場にワープです。

 

僕はこっちだけの方があってます。

 

県連会長のあいさつです。

 

 

 

懇親会が始まって30分を過ぎたころには

 

20090604(003).jpgのサムネール画像こんな感じになっちゃいます。

 

これは面白かった。

 

”菊の花”という名前のゲームです。

 

お猪口を10個ほど逆さに置き、そこにひとつ刺身とかについてくる菊の花を忍ばせます。

 

最初と最後にそれを開けたら全部飲まなきゃいけなくて、それ以外は開けた分だけお酒を飲む単純なゲーム。

 

初っ端はうちの宴会会長まっちゃんが餌食になってました。

 

20090604(004).jpgのサムネール画像のサムネール画像

最後はこんな感じ。

 

単純なゲームだけに面白かった。

 

次回は8月に高山で。

 

宴会がまた楽しみだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索