川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg 新手の詐欺⁉

2018年02月20日 つぶやき

IMG_0323

新手の詐欺か!

なんか一度も仕事したこともない会社から名刺入りで請求書が送られてきた!

名刺はよく知った方。

すかさず会社に電話してみると確認しますとのこと。しばらくたって名刺の本人から電話があり、この経緯を説明された(笑)。共通の友人の中で僕の関与しないところで僕の名前が出てきてこうなったって感じ。これじゃあわからないね。でもまあこの請求書は結局破棄することになったんだけど。ちょっとびっくりな笑い話でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索