川合俊治のええなぁ、これ。

嬉しかったこと

2009年06月01日 旧ブログ

CIMG2088.JPGのサムネール画像

 写真は昨日の主役。

 

やりとげた彼らのいい顔です。

 

嬉しかった事は、操法は全然関係のない話。

 

たまたま操法の会場で消防署のM野くん(わかりやす?)に会いました。

 

審査員だったようです。

 

彼は高校の後輩。

 

普段なかなか会いませんが、このような場でよく会います。でも会うのも久々でした。

 

彼が”ブログ見てます。”との言葉をくれたんです。

 

なんか嬉しかったな?。

 

ますます気合入れんと!

 

近々飲みにいきましょう。

 

非番の日に。

 

楽しみにしてます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索