川合俊治のええなぁ、これ。

操法大会09

2009年05月31日 旧ブログ
20090531.jpgのサムネール画像

さあ朝を迎えちゃいました。

 

この写真の時間朝の5時半くらいだったかな。

 

ありえん。

 

眠いです。

 

車庫に4時半集合でした。眠いのも当然です。

 

心配してた雨もとりあえず止んでる状態。このまま雨よ降らないで!

 

CIMG2083.JPGのサムネール画像

と願いなど簡単に通じるもんではありませんでした。

 

開会式は土砂降りの中テント内で…。

 

その時アドレナリン出っぱなしのOBもテント内で一緒でした。

 

とても温かく見守っていてくれました(笑)。

 

出場順位は3番。思いっきり雨の残る中本番へ。

 

結果はまずまず。

 

あとは他の団がどんな結果を出してくるか楽しみです。

 

で僕らは終わっちゃったということで、〇盛り開始!です。

 

朝からいい気分です。

 

後半になるにつれ天気が回復し、いいコンディションになってきました。

 

後半はタイムもいい結果が出てたようです。

 

20090531(001).jpgのサムネール画像

表彰式の様子。

 

なんとなんと結果は4位。

 

とっても悪いコンディションの中と思えば立派なものです。

 

もし天気も悪くなく出場順位が遅かったら…。

 

恐ろしいことになってた可能性もあります。

 

なにはともあれいい結果が残せて良かった?。

 

団員のみんなよく頑張りました。ありがとう。

 

CIMG2090.JPG

車庫に戻って記念撮影。

 

歩いてる若者を捕まえて写真撮ってもらいました。

 

いい記念です。

 

 

 

このあと打ち上げ。

 

朝5時前から動いていてお疲れとは思います。

 

20090531(004).jpgのサムネール画像

が、まだまだ元気は残ってたみたい。

 

相も変わらずの広見消防団でした。

 

広見消防団バンザ?イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


2 件のコメント

  • 金庫番 より:

    本当に長い訓練でしたが一言いろいろありましたが「楽しかったです」!後10ヶ月楽しみましょう。(^^ゞ

  • Shunji より:

    最後の操法終わっちゃったね…。
    寂しいなぁ?。
    でもいい結果と思い出が残せました。
    みんなに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索