川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg エンジン警告灯

2018年01月31日 つぶやき

IMG_0239

マジすか!!!

先日突然車のエンジン不調に見舞われた。信号で止まってたらエンジンが奇妙な振動をし、不安を煽った。何とか動くもののスピードが上がらない。だましだまし進んでいきまた信号で止まると今度はもっと酷くなってきた、そこはアーラの交差点のど真ん中。半分惰性みたいな感じで何とか交差点を超え左に曲がり裏道に入る。なんとかヤイリギターさんにたどり着き避難。笑えるが、ヤイリギターで代車を借り車屋の友人が到着するまで凌いだ。

で友人にコンピュータチェックとかしてもらったが異常なし。んんんもう何ともならんなら問題ないけどいつ同じ状況になるか不安。。。車はわからんで怖いわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索