川合俊治のええなぁ、これ。

いやしんぼ

2009年05月27日 旧ブログ

CIMG2081.JPGのサムネール画像ぼくはこの出来物をいやしんぼと呼びます。

 

2?3年に一度はできる気がする。

 

10日くらい前にでき始めた気がする。

 

だいぶ治ってはきましたが、完治まではまだっぽい。

 

じつはこれヘルペスらしい(そう聞いた…)。ヘルペスがどんな病気かいまいちわからんけど…。

 

神経の方からくるらしい。

 

ってことはかなりまいっているんだろうか…。

 

思い当たるとしたら?、あそこかな(笑)。

 

最近いろいろとかなりタイトな生活を送ってるからかな…。

 

思い当たる節は沢山。。。。。。。。。。

 

僕もそれなりに考えてるんだ。ハハハ!

 

それよりもこの醜い2重顎。これもそろそろ退治しないと。

 

写真に鼻毛が写らないようチェックしましたよん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索