川合俊治のええなぁ、これ。

94.2kg トイレと洗面、廊下

2017年12月22日 施工現場

IMG_0030

トイレが新しくなりました。便器からカウンターまでが遠いのでペーパーホルダーを手前に出してあります。色はまた塗ります。鮮やかなピンク。これもありですね。

IMG_0029

そして廊下というかホールは重ね張りした床のおかげでふわふわ感もなくりました。一番のポイントは洗面の下の収納です。今までは右側のベニヤ部分がなく足元は広かったんですが、何も入れれず死に地だったわけです。今回ベニヤ部分を広げ戸を付けれるように。ちゃんと足先は奥に行くよう計算してあります。さあ、戸と枠は何色がいいかな~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索