川合俊治のええなぁ、これ。

93.4kg 抜歯

2017年11月28日 つぶやき

IMG_4661

親知らず抜きました。昨日は朝から目覚め前から歯を抜くことが頭を駆け巡り目が覚めた。それから15:30までずっと頭から離れず憂鬱な一日。まるでこの世の闇を歩いているような気分だった。

いざ15:30。時間ピッタリに名前を呼ばれ椅子に座る。もうふわふわして地に足がついてない感じ。午後からはしゃべっていても上の空。心臓の鼓動がテンでバラバラに刻む。そして麻酔を打つ。意外に痛くない。打ってる最中2度ほど深呼吸できた。打ち終わって効くのを待ってる間緊張しすぎてか、恐怖のあまりか、一度胃が持ち上がった…(笑)。看護師さんもこっち見る(汗)。麻酔が効いたかどうか確認、ばっちり効いてる。先生や看護師さんに痛くないから安心してと言われても、抜かれるのは僕なんで痛みなんかわからんくせにって思うが、もう逃げ場はないし抜かずに逃げても日々の生活で不自由してるのは僕なんだと言い聞かせる。

そして、歯を抜いた。

痛くなかった。。。

 

 

世の中が一気に明るくなった。

抜歯後、麻酔が切れてからの痛みもなし。

ふふふ。

 

 

それにしても酷い虫歯だ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索