川合俊治のええなぁ、これ。

お守り

2009年05月10日 旧ブログ

20090510.jpgのサムネール画像

今日基礎の下にお守りを入れました。

 

風水関係のお守りだそうです。

 

これでI様邸家内安全、商売繁盛間違いなし!

 

だと思います。

 

 

そんなかんなで午前中があっという間に終わってしまいました。

 

夕方までの打ち合わせの間に時間があったので、家に帰って子どもと母の日の花を買いに行きました。

 

とりあえず土田の私の母親と八百津の家内の母の分。

 

一緒に子供たちから家内用にも。

 

20090510(001).jpgのサムネール画像
今家内が熱でダウンしてます。

 

少しでも早く良くなるように元気づけになればいいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索