川合俊治のええなぁ、これ。

93.4kg 家内が風邪をひきまして…。

2017年11月22日 つぶやき

kaze_woman

昨日夕方、家内から風邪ひいて病院にいるって連絡がありました。真っ先に浮かぶのは夕飯の準備。火曜は娘は塾、坊主はサッカーと忙しい。とりあえず僕にできることは総菜の買い出し位。肉屋で揚げ物、スーパーで総菜を買い込んだ。いまいち量が判らない大食漢な私。。。目についたもの買い漁り大量の総菜がテーブルに並ぶ(笑)。当然大いに余る。もちろんそれは僕の明日の朝昼のヘビーローテーション。実は朝から坊主が昨晩余った唐揚げのみを食べてました。。。おいおい、、、、。僕はコロッケサンド。

その後風呂洗って入って、坊主の宿題を見る。少しだけだけど。。。

家内がいないと大変です。。感謝感謝です。いつもありがとってこういう時ひしひし感じます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索