川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 抜歯することとなりました…(涙)

2017年11月16日 つぶやき

661296とうとう親知らずを抜くことに…右上の輩です。いままで手前のブリッジを支える役目ももあって抜かなかったらしいのですが、結局虫歯には勝てず。。。そして支える役目も果たしていたんですが、そのことによって手前のブリッジの根もダメな方向に向かってしまった。この治療はかなり前にしたので長い時間をかけてこうなっちゃった訳で、まあどうしようもない。親知らず抜いた後その手前のブリッジの根がどうなっているかが、抜いてみないとわからない。不安。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索