川合俊治のええなぁ、これ。

94.0kg 5日の朝その3とその後

2017年10月07日 つぶやき

 

 

IMG_4388

一昨日の朝のハプニングその3は東海北陸道の車両火災による通行止め!初めての経験でした。

そうこの日LIXILの富山小矢部工場に向かっている途中の出来事でした。予定より2時間ほど遅れて無事到着。手厚い歓迎を受け工場見学です。

IMG_4389 IMG_4391

大人の社会見学楽しめました。ひとつの知識として大いに役に立ったと思います。

最後に記念品を頂きました。

IMG_4397

何処に飾ろうか…(苦笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索