川合俊治のええなぁ、これ。

恵那へ

2009年04月25日 旧ブログ
20090425.jpgのサムネール画像

青年部の県連役員会で恵那へ行ってきました。

 

役員会は3時からだったんですが、仕事の都合で僕は懇親会からの参加。

 

僕にはその方があってますが…。

 

その懇親会フランス料理屋さんでした。

 

別にそれだけならどうってことないんですが、そんな場所とはつゆ知らず。

 

仕事の延長で行ったもんですから、作業服で行ってしまいました。

 

それに気づいたのは高速の恵那インター降りたあたり。

 

僕は助手席で、確認のため案内を見てみると店の名前がカタカナ…。

 

メゾンOOOOO(名前忘れました)と書いてあるじゃないですか。。。。。。。

 

嫌な予感は的中しました。

 

まあ貸切みたいだったし、料理もバイキング。インパクト強くていいかってな軽いノリで飲み飲みです。

 

そんなんだったので時間もあっという間。

 

他単会の役員の方々と名刺交換もあったんで尚更です。

 

予想以上に早く帰れてよかった。

 

ちなみにこの日、運転手はなおびん。

 

あれ誕生日じゃなかったっけ?

 

誕生日の人に運転してもらっちゃいました。

 

おめでと?よんまる。


2 件のコメント

  • yamaprint より:

    スーツ姿の中に作業服
    インパクトは飛び出す名刺以上でしょう
    キミは県連役員なんで運転手ぐらいやりますよ
    とうとう40代!
    でももっと楽しみます!

  • shunji より:

    懇親会からだったからなおさらかもしれんけど、結構楽しい県連の集まりでした。
    酒があれば良しってことかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索