川合俊治のええなぁ、これ。

92.6kg 漏電箇所探し

2017年09月12日 施工現場

IMG_4280 IMG_4281

以前から探していた漏電の原因追及工事。最終手段の天井に穴をあけどこが原因か探しました。そして原因はここ

IMG_4278 IMG_4279

外壁の施工?もしくはその下地の施工の際ちょっとだけ釘で電線を傷つけたっぽい。完成の際の漏電チェックでも恐らく異常なしだったんだと思う。それが長い年月が経って今出てきたみたい。よかった見つかって。

今日は天井テックスの張り直しです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索