川合俊治のええなぁ、これ。

93.2kg 2発

2017年09月04日 休日

c0145304

昨日の日曜日は中学校の環境整備事業で草刈りに。

八百津中は山の上にあるのでいくつもの法面が存在する。そこの草を刈るわけでして、慣れない手つきで草を刈ってるといきなり手にシカっとした痛みが走った。最初訳わからず石でも飛んできたかと思ったがやはり痛みが違うんで、きっと何かに刺されたに違いないと思うが、そやつを見たわけでもないので半信半疑。それからしばらく休憩も入れつつ再び草を刈り始めた。そしたらかなり黄色っぽいハチが何匹もいた。調子に乗ってそのあたりにいたずらに草刈り機でバンバン煽ってやると、一瞬で同じ激痛が今度は逆の手の指に走った。そこで僕は意気消沈。。。。すかさず法から退散。やっぱり犯行はハチの仕業でした。手の腫れは、、、んんん、、、腫れたような手をしてるのでわからなかったですね。しばらくはシカシカする感じが抜けませんでした。2発目は自業自得ってやつです(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索