川合俊治のええなぁ、これ。

93.4kg 家事

2017年08月28日 休日

busy_syufu_man

意外にも僕は家事が好きかも。昨日の日曜日は娘は部活、坊主と家内はサッカーで一日家で一人。そういう時は体が疼く。朝は自治会で神社の掃除。帰ってきてシャワーを浴び先ずは洗濯を始める。その間に家中の掃除機掛け。そして干す。時間を見て2度目の洗濯。最初の洗濯物を取り込んで、次の物を干す。これがなかなか楽しい。で24時間テレビを見て過ごす。なかなか充実した日曜だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索