川合俊治のええなぁ、これ。

93.0kg まったり

2017年08月21日 休日

3742218i

誰もいない日曜日。昨日の酒も残っていて朝からダラダラ。でも午前中に玄関ドアの調子が悪いってことで美濃加茂走る。その後婆ちゃんから頼まれて、肥料買いに走ったり、コンビニ行って振込したりとまあまあ動いた。落ち着いたところでちょいと見積もりしたり、洗濯したりなんかしてないと落ち着かない。午後から本格的にまったりと。。夕方家内と坊主が帰ってきて、まるちゃんサザエさんも見る。これで日曜が終わったなって。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索