川合俊治のええなぁ、これ。

94.0kg 朝から出鼻を挫かれる

2017年08月17日 つぶやき

img_0

お盆休み明けの今朝、事務所に向かおうと玄関ドアを開けたら手に何かが落ちてきた。と思った瞬間シカっとした痛みが走る。足元を見るとムカデ。朝からムカデにやられた。初めての事。たぶんドアの隙間に潜んでいたんだに違いない。つがいでいるというからどこかにもう一匹いるのだろうか?朝からテンション低めです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索