川合俊治のええなぁ、これ。

93.8kg リトアニア・ポーランドへ

2017年08月15日 つぶやき

20728331_1900965816819582_6851032818054625672_n

娘が8/14~23の日程でリトアニア・ポーランド研修に旅経った。出発間際まで忘れ物ないか心配だったが、お金とパスポートさえ忘れなければ大丈夫と言っておいたから、帰ってこないので行けたようで問題なかったようだ(笑)。ホームステイがあったり現地の方々と触れ合えたり今でないとできたり感じれない事ばかりだと思う。研修期間中は大いに楽しんで学んできてくれて、帰ってきて笑顔で話してくれるのを楽しみに待っていよう。

(FBページから写真お借りしました。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索