川合俊治のええなぁ、これ。

93.4kg トホホな床

2017年07月26日 リフォーム

IMG_4114

 

 

 

紫外線や水には勝てない。

マンションの床なんだが、まあそれなりに時間もたってるので経年劣化という言葉を於てはめるしかないのだろうか。これを張りなおすのか色を入れるのか…。張りなおせば間違いないだろう。しかしコストが…。色を入れるといっても色が入りすぎて大丈夫な床との違いが出すぎてもっとおかしなことになる。。。

さあ、どうしよう。。。こうして何か月か経っちゃったんだけどね(汗)。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索