川合俊治のええなぁ、これ。

92.6kg 本場B・BBQ~!

2017年05月28日 つぶやき

IMG_3779 IMG_3780 IMG_3781

土曜の夜は(有)ハセガワさん敷地内で本場ブラジリアン(B)・大BBQ~!

先日までの工事関係者の方々も来てくださいという言葉に甘え、みんなで伺いました。肉30キロも買ったというので、うちの坊主のサッカー仲間とその家族まで参加させていただき大盛り上がり。ほんとにごちそうさまでした。

肉の焼き方は塊。それをそいで食べるシュラスコ形式です。僕は普段やるBBQよりもこっちの肉のほうが好きだと思う。なかなか味わえないこの雰囲気や味、そして肉だけでなくいろんなものにかけて食べるソースも最高です。余ったそのソースもらって帰ったくらいです。

子供たち10人超えるくらいいたと思いますが、夜まで遊べて楽しそうでした。

またこういう機会があれば必ずお邪魔します。ホントにありがとうございました。サキタさんスギヤマさんありがと~~~!


2 件のコメント

  • 協和でんき設備 より:

    イチケンホームさんの仕事いいっすね!
    それとBBQ!
    やっぱ本場もんはいいね~!
    是非とも今度は小牧の¢%£#%%?とやらの本場の味も味わいに!
    お願いします。

    • shunji より:

      ありがとうございます~。どの現場でもお客さんはじめいい方々に恵まれて仕事ができてます。ホントに皆さんのおかげですね~。
      あのBBQは病みつきになります。またみんなで行きましょ~~~~!!!
      次の工事も含め今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索