川合俊治のええなぁ、これ。

92.4kg 褒められて伸びる!?

2017年05月12日 つぶやき

IMG_3100

昨日カーテンの打ち合わせの時の雑談で、ベランダ手摺についてうれしいお言葉をもらった。この手摺はちゃんと考えて存在感をなくせるようにイメージしたものだったから、それに気づいてもらえたのが何よりうれしかった。尚且つ机を設置し椅子に座って外に目をやると、手摺と網戸の中桟が重なり中桟の存在も消してくれる。偶然の勝ち星なのである。そして八卦を見れるその道の立派な方に見てもらう機会があったそうで、玄関の位置とかいろいろ完璧と言われたらしい。同時に2つも褒められるなんてきっと保育園のころでもあり得なかったかもしれん。夕方くらいは疲れも吹っ飛ぶくらいのいい気分でした(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索