川合俊治のええなぁ、これ。

92.2kg ほんとにやるの!!!いつできるんだ???

2017年04月25日 つぶやき

IMG_3452

某ゴルフ場の脱衣場の洗面改修工事。見積もりは出したんだがまさかやることになるとは…。

いつやるんだ!!工事は夜の工事寝なきゃできるかもしれん(笑)。昨日の夕方再び家具屋さんと現調に行ってきた、図面も帰って来てから大方書いた。詳細を詰めてGOなんだが、、不安が募る。。。終わらない現場はないと思っておこう。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索