川合俊治のええなぁ、これ。

92.0kg 地元へ

2017年02月21日 つぶやき

b2c181583d6f2de0a46b489f957222ab

昨日とある会社の技術系営業(?)の方がご挨拶に見えた。どうだろう10年まではいかないと思うがそれに近いくらいうちの会社に来てくれてたと思う。なにかと助けてもらったし、年齢が近いこともあっていい付き合いができていたと思う。その彼が今の仕事を離職し地元に帰るという事で挨拶に来てくれた。

離職理由はご家族のことが主たる理由だった。この決断にはきっとものすごく悩んだんだと思う。彼には今までの地での生活があり奥さんや子供たちもいるわけだから。僕だったらどんな選択をしていただろう…。

決して遠くないその地でまた会えると思う。だからまた会おう。そして頑張って欲しい。


2 件のコメント

  • 技術系営業(?)より より:

    ブログで取り上げていただいて恐縮です。
    お伺いするといつもホッとした気分になり、社長との会話はとても楽しく居心地の良いひと時でした。
    会社の皆様もとても温かく接して下さり感謝しています。
    これからなかなかお伺いできないと思うと残念ですが、近くに寄ったときにはご連絡下さい。
    ・・・おっと、また改めて連絡先お伝えします。
    お礼まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索