川合俊治のええなぁ、これ。

92.2kg スピード違反

2017年01月31日 休日

684578

決して自慢できることではない話。日曜日に下呂に向かう最中追い越し車線のある道路で、ダッシュで小型バスを抜き終え合流する際向かいの車からパッシング!ネズミ捕りだった!警察官とレーダー発見!間違いない。。。一瞬で頭真っ白。気付いた時にはすでに遅く急減速した。後ろに小型バスの存在は知っていたのでチラリとバックミラーで確認したら僕の急減速に相当怒ってた。そのくらいの急減速だったに違いない。レーダーの前の警察官は無線で連絡してるのも確認。もうあとは止められるのみ。すごい長い距離走ったような気はしたがきっとわずかな距離だったに違いない、止める役の警察官が出てこない。その警察官もいるのを確認した。。。。。

あれ????出てこない!!!!

 

昨日聞いた話なんだが、車が連なってる場合多重事故を起こす可能性があるから行かせてしまうらしい!

 

という事でセーフ!!!!!

 

ひとつ助けて頂いたのでたくさん徳を積まねばならぬ。。日々精進します。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索