川合俊治のええなぁ、これ。

90.4kg 手帳

2017年01月13日 つぶやき

IMG_2954

今までやろうと思ってもできなかったことの一つに、手帳でのメモ、スケジュール管理という事がありました。

何年か前に一時期手帳を使ってがんばってましたがそう長くは続かず…。それ以来ずっと感覚で動くのみ…(汗)。それじゃああかんと解っていながらもダラダラ過ごしてしまいました。

年が明け酉年の年男という事でいろいろ変えていこうと思いましてまずはできることから。ちなみに左の大きいノートは青年部の卒業記念で頂いたもの、右は会議所で頂いたもの。貰い物だらけです(笑)。

予定がみっちり埋まっていくよう一年を通してがんばろっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索