川合俊治のええなぁ、これ。

1周忌

2009年02月14日 旧ブログ

20090214.jpgのサムネール画像

おじいちゃんの1周忌でした。ついでというわけでないんでしょうが、僕の曾おばあさんの37周忌でもありました。

 

早いもんでもう一年。

 

さみしさが薄らいできた気もします。

 

今日は身内が集まって、美濃加茂シティホテルにて食事です。

 

食事が終わり、じいさんちにてみんなで昔話で盛り上がりました。

 

爺さん婆さんの身内は多いなぁと思ってて、今回そのあたりを詳しく聞けて面白かった。

 

僕は40年目にして、うちの婆さんは13人兄妹と知った。

 

それだけでも来たかいがあったもんである。

 

20090214(013).jpgのサムネール画像

白髪の方がうちの婆さん。

 

いまだに口は達者です。

 

隣は妹。

 

そっくりです。

 

いつまでも元気でいてくださいね。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索