川合俊治のええなぁ、これ。

90.8kg お礼参り

2016年12月31日 休日

img_2883 img_2885

今年も一年のお礼参りに伊勢神宮に行ってきました。朝は6時に出発し外宮から参拝し続いて内宮へ。今年から駐車場が閉鎖されているところが多く入るときは問題なかったんですが、帰るころには大渋滞しておりました。やはり早めがキモであります。

伊勢神宮参拝のおかげか、一年無事に過ごさせていただき、仕事の方も忙しくさせていただきました。本当にありがとうございました。来年もいい年でありたいですね。

皆さんにとっても良い年でありますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索