川合俊治のええなぁ、これ。

92.8kg 井伊直虎って知ってます?

2016年11月17日 つぶやき

img_2625 img_2628 img_2629 img_2631

ちなみに僕は知りませんでした。次の?大河ドラマらしいんですが…。基本大河ドラマ見たことないです。

昨日は東濃信用金庫の産業視察ということで龍潭寺と大塚製薬袋井工場へ行ってきました。僕は古い建物ってあまり興味はないんですが、庭と重ねてみると日本のわびさび文化の奥深さを感じ大変素晴らしいとおもいます。バスガイドさんが龍潭寺のことや井伊直虎にまつわることなどたくさん説明してくださいました。その後懇親会があり大塚製薬の袋井工場に行って帰路につきましたが、歴史を感じ、新しいものも知るいい視察旅行だったと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索