川合俊治のええなぁ、これ。

八百津消防 大阪旅行2

2009年01月26日 旧ブログ

20090126.jpgのサムネール画像1泊旅行なんで今日のみ。

 

男13人でUSJへ。

 

写真全然うまく写ってません。ハハハ…。

 

思ったよりUSJって狭いですね。

 

20090126(001).jpgのサムネール画像

今回一番びっくりした事が一つ。

 

メンバーの一人がトヨタ系の会社に勤めていて、トヨタがアトラクションのなかのひとつバックトゥザフューチャーのメインスポンサーということでVIP待遇を受けました。

 

事前に予約ですぐ乗れるのはもちろんのこと、ラウンジへ案内されティーサビスまでされてしまいました。

 

しか?し。

 

所詮僕らは田舎の消防団。

 

慣れない雰囲気に戸惑いの顔。

 

浮足立っているメンバーばかり。

 

アトラクションに案内されてホッとしてました。

 

そんなこんなで16時にUSJを後にし無事に帰宅することができました。

 

今回の一番の心残りは、出発2日前に肺炎にかかって班長が一緒に行けなかった事。

 

あれだけ楽しみにしてたのに…。

 

次回に期待してます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索