川合俊治のええなぁ、これ。

八百津消防 大阪旅行1

2009年01月25日 旧ブログ
20090125.jpgのサムネール画像

八百津の消防旅行で大阪です。

 

最近北海道ばかりだったので、たまには違うところへ向かいました。

 

のんた号に乗り込み、一路大阪へ!

 

まずは吉本を目指します。

 

20090125(006).jpgのサムネール画像

こんなんが吉本前には普通に歩いてました。

 

サービス満点です。

 

2時間半ほどの時間はあっという間に過ぎ、外に出ると真っ暗。

 

華やかな街に変わってました。

 

20090125(008).jpgのサムネール画像夜は鉄板焼き屋さん。

 

最後はお好み焼きと焼きそばで〆です。

 

大満足の一日です。

 

ここからはみんなてんでバラバラ。

 

思い思いのとこへ向かいました…!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索