川合俊治のええなぁ、これ。

92.6kg 現場始まる。

2016年10月25日 つぶやき

img_2438

8月?いやもう少し前か…?そのころからお待たせしていた現場が始まった。ようやく始められた。。もうひとつお待たせ中の現場がある。それはもっと前かもしれない、記憶にないくらい…(汗)。先日の新築の現場がなかなか手につかない状態である(涙)。こちらもとりあえず最初から聞いてた工事だけ終わらせ残りは暖かくなってからにしてもらおう。そこにも次の工事が待っているのだが、、、、。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索