川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 沖縄旅行2日目

2016年10月23日 休日

img_2453

2日目は初沖縄のメンバーもいてベタな所から始まります。

img_2458

そして昼。タコライスカレー!最強です。もちろんルービー必須です。旅行ですから!

img_2454

こんなところを抜けると

img_2455

このような場所に。なんでもパワースポット。

これワレメとチンコらしい。ありがたや~。

うちの家内の会社の社員旅行でここで写真撮ったら写らないはずのものが写ってたらしいですわ…(汗)。

img_2457

そして古宇利大橋を望む。きれいやわ~。男六人やけど…。

そして夜は普通の居酒屋へ。もちろん沖縄っぽいのもありましたよ。

img_2459

もちろん最後の〆は肉。昨日はジャッキー、今日は88。ラーメンよりいいかも。僕沖縄住めそうやわ。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索