川合俊治のええなぁ、これ。

92.2kg 運動会

2016年09月25日 休日

img_2223

土曜日は坊主の運動会。まだまだ可愛さ満点。ダンスなんか見てると自然に笑みがこぼれます。

img_2225

最近の運動会はどこもこんなもんでしょう。テントだらけ。もちろん我が家も一緒です。

和知小学校は世帯数も少なく広々してるので、場所取りも一番前を選ばなければ全然余裕です。

僕はずっと本読みしてました。もちろん坊主の出番にはカメラ係はしましたが。

とりあえず雨も降らなかったのでよかった~。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索